猫様の下僕日記

猫様に仕える下僕の生活を綴った日記ですが、猫様の出現率は低めです。

欲求不満

  こんなことを書くのもどうかとは思うけど、離婚してから死んでた欲求が最近復活してきた。


  多分ご飯をちゃんと食べるようになったからだと思う。前までは体重気にしてわざと食べなかったりしてたし、それが苦にはならなかったんだけど、そうすると胸がなくなっていって体全体が貧相になっていく。


  痩せて貧相は女としてかなり魅力もなくって、自分でもちょっと引いていた。不健康な痩せ方だったんだろう( ;∀;)


  最近体重は増えたけど胸は前よりもちょっとはあるように見えた。そこまで貧相な感じはしなくなったけど、歪みがあるからかアンバランスな感じは相変わらず。


  欲求がでてくると恋人探しも前よりは切実さを増してくる。欲大事(・∀・)


  元夫からわりと酷い目にあってからというもの、結婚生活中に不感症になったりそういうことへの嫌悪感は増していった。もともとそういうことは嫌いじゃなかったし、苦痛に感じたこともなかったのに、アイツとは結婚してからは本当に無理で苦痛だったし、不感症になったことも信じられなかった。


  身勝手な行為ってものすごく人を傷つける。


  精神的にも肉体的にも。


  下手とかそういうレベルの話じゃないもん。痛みと無理解の辛さだもの。あんなの暴力と同じってくらい!しかもその自覚もないとか、悲惨としか言いようがない。


  しかし世の中にはそんな男ばかりではないらしい。そう願っている(・∀・)


 欲が復活するまで、歳のせいかな?とも思ってた。でも違ったんだね、傷ついてたんだね。