なんでもない日常

なんでもない私の日常を書いています。

マジョリカマジョルカのアイシャドウ

  お財布に優しいプチプラのマジョリカマジョルカのアイシャドウ、マジョルック(イルミネーター)BR355を使いました(*⁰▿⁰*)


  まずはケース〜、マジョマジョらしくて可愛い♡


  f:id:chocolate1985:20171029212628j:plain


  大人にも使いやすいブラウンアイシャドウです。この使いやすさはありがたい!


  f:id:chocolate1985:20171029212714j:plain



  中身でーす、中身も可愛いー!

  上の白い部分の模様も可愛いー!



  f:id:chocolate1985:20171029212947j:plain


  使い方もとっても簡単。


 彫りの深い目元でありながら、明るい素敵な目元にもなってくれる優秀アイシャドウです。幅広い年齢でも使いこなせそうな優秀さですね、私はこれを使うと普段より目元が明るく、それでいてなんだかパチっとした印象になります。


  ナチュラルメイクで綺麗に見えるって素敵です(*⁰▿⁰*)とくに私には重要なんです!!ガッツリメイクに飽きた方にもオススメです。


  使い方次第でお仕事の日もお休みの日も両方使えます。1400円で実用的なアイテム、嬉しい限り☆


  商品はこちら!

  クリックお願いします!

https://www.amazon.co.jp/dp/B005M0KAMQ/



 メイクした感じはこんな感じです〜( ・∇・)



  


  

  f:id:chocolate1985:20171029214220j:plain