なんでもない日常

なんでもない私の日常を書いています。

うましくに(・∀・)スイーツ編

  f:id:chocolate1985:20171010175509j:plain


  うましくにに行ってきました(・∀・)

  まずヨーグルトソフトクリームを食べて、外宮にお参りして季節のプレートを食べました。見た目も華やか!!

  カステラの中には栗が入ってて、秋って感じでした。


  

f:id:chocolate1985:20171010175558j:plain


  翌日はスヌーピーカフェでロールケーキ。カボチャ味〜。見た目も華やか!!アイスもカボチャ味でした。


  f:id:chocolate1985:20171010180032j:plain


  お連れさんは抹茶ラテ。スヌーピーがプカプカ可愛い(╹◡╹)値段は抹茶ラテのが高いです。ロールケーキの方が派手なのに??


f:id:chocolate1985:20171010180710j:plain



  しめは赤福( ・∇・)!人がたくさんいたのでパクっと食べて急いで出ました。のんびりしてる人達もいたけど、ズラッと並んでる列を見て私はそれはできなかったな。


  他にもデニッシュパンやカステララスクなどをいただき、甘いものに満たされた旅となりました。