なんでもない日常

なんでもない私の日常を書いています。

車の点検

  渋々車の点検に行ってきた。

  私は代車を運転するのが嫌で、点検だと時間がかかるから借りる率が高くなる。時々店内で粘らせてもらうけど、今回は休日ということもありで渋々代車コース。


  私の愛車の助手席側のドアは訳あって痛々しいことになっている。この傷を見て貸す方も嫌な予感を覚えるはず(´;ω;`)


  最近お店側はかなか良い車を貸してくれる。今一度私の車の惨状を見つめ直していただきたい。が、今回は嬉しいことが起きた。



  「代車こちらでーす(*⁰▿⁰*)」



  そこには、ずっと運転してみたかったハスラーの姿が!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!


  高まるテンションをおさえて運転。


  念願のハスラー!!


  嬉しい!!


  しかし今日は休日。



  慎重に運転して無事な姿でお返ししなければ( ´Д`)

f:id:chocolate1985:20170827112719j:plain