なんでもない日常

なんでもない私の日常を書いています。

今度は香川に行きたいな

旅行して帰るとクタクタで、もう旅行いいかなぁという気になるのに帰るとまた旅行したくなる。


  食いしん坊なもんで(´∀`)

 

  今度は香川と徳島?にある美術館に行きたいなぁと思ってます。来店の春あたりとかになるかなぁ、冬でもいいのだけど経済状態によります。


  香川ではうどんを食べたいのです。寒い時期に外で熱々のうどんを食べるのもよし、快適な春にアツヒヤうどんを食べるのもよし。



  でもでも今度は北海道に列車で行ってもいいな、とか考えると楽しくなります。北海道は憧れの地で、一度行ってみたい!と行ってみたら今度はこんな楽しみ方をしたい!になって欲は尽きません。