なんでもない日常

なんでもない私の日常を書いています。

旅先で不眠

   旅先では2日とも不眠に悩みました。1日目は慣れない土地に枕にで、ある程度は仕方ないかなぁと思ってたけど、2日目もそうなるとちょっと辛くなってきます。


  飼い猫にあいたい。


 モフモフしたい。・゜・(ノД`)・゜・。



  いつもの安眠は飼い猫のおかげだったんだな。


  眠れないからスマホで漫画をずっと読んでました。朝方眠くなりちょっと寝て、すぐにまた起きて朝食会場へ。


  f:id:chocolate1985:20170818071940j:plain


  2日目の朝食こそ本命だったのに、疲れと食欲に負けて撮影できず。でもこちらのお宿のパンも美味しかった(o^^o)


  f:id:chocolate1985:20170818072327j:plain


  食べたぶんはしっかり消費!坂を上りまくり歩きまくり。



f:id:chocolate1985:20170818072427j:plain



  この辺一体を歩き回ってました。天気が悪く函館山が全部見えず、残念。


  

  

  あとずっと風と小雨が降っていて寒かったです。夏でこの気温?!と驚き、サマーカーディガンでは凌げないよ!!とネットの情報とガイドブックを恨みながら長袖を購入、それでもまだ寒く露天風呂でも凍えていました。避暑地どころか非常に寒い(´∀`)



  地元に戻ると快晴、そして暑い!!!


  同じ日本なのに不思議〜。