なんでもない日常

なんでもない私の日常を書いています。

夏ですねぇ

  我が家にはエアコンがありません。弟の部屋にはあるけど、他の部屋にはありません。

 暑いです。

 

 休みなのは嬉しいけど、毎日こう暑いと心が折れてしまいそうにもなります。が、深夜と早朝はまだ涼しいのでその素敵な時間を昼間は首を長くして待っております。

 

 今年は少し避暑地にでも行こうと考えているのですが、今いる場所の気温と10度近くも違うのでどのくらい涼しいのか、もしくは寒いのかちょっと想像がつきません。ノースリーブ、薄手の服の半そでは確実にやめた方がいいかなぁ程度の予想しかつきません。

 

 たくさん歩く旅となるので、さわやかな気候に恵まれて欲しいものです。