なんでもない日常

なんでもない私の日常を書いています。

やっちまった( ´∀`)

  ネタとしては使えるけど、従業員としては使えないことをしてしまいました。

 


  でも仕方ないよ、あれは。と、とくに無駄な反省はしていませんが、偉い人の目が気になりはしました。怒られはしないけど、なんかこわいよぉ(´;ω;`)


  ずるいよね、社員は例え使えなくてもクビは切られないもん。という考えが頭をよぎります。


  私のように社会にでても微妙な奴は一体どうやって生きていけばいいのか、私の今のところの永遠のテーマです。



 ブログで生きていけばいい? 

 ネットでも稼げる?



  いやいや、それさえもできない私のような人間はどうすればw


  

  できる人はできるし、できない人はできないような気がするよ。


   もはや私にできることは、開き直ることしかない( ´∀`)