なんでもない日常

なんでもない私の日常を書いています。

むしょく(・ω・)ひま!

  今日最後のバイトが終わり、まちにまった無職になりました(・ω・)


  保険証の切り替えだけがクソ面倒くさいです。あと年金もありますね、将来支給されないお金を徴収される。この期間は特にこのシステムに殺意がわきます。


  無職になるまえは仕事が嫌で嫌で、もう働きたくない!と思っていたのですが、いざ明日からお休みとなると、暇で暇でなにか予定を入れなければ!夏なんだし!!という気持ちになります。早速今から暇です。


  お仕事はいくつか応募はしてるのですが、なんとなく気分がのらずそのまま放置。いっそ周りの主婦のように嫁にでもいこうか、と真剣に思いました。



  自分の人生どうしていきたいのか、難しすぎて考えたくもありません。できれば大切にしていきたいのだけど、よくわかりません。