なんでもない日常

なんでもない私の日常を書いています。

一口オーナー美味しそう!

  さつまいものオーナー募集の広告に目が止まり、やろうかどうしようか悩み中(о´∀`о)


  お値段は四千円未満で手軽っちゃ手軽ですが、果たしてあえてオーナーになることで得られるメリットはあるのだろうか。


 でも響きがいいですよね。



さつまいもオーナー(о´∀`о)!!



  力抜ける感じの響き。



  モノは試し??



  ここは堅実に??



  そしたらそういう手軽にできるオーナー募集のサイトを発見しました。残念ながら私好みのものは終了しちゃってましたが、なかなか面白そうですね。


  


  普通に買うのとどう違うの?



  という脳内ツッコミもありますけど(・ω・)



  きっと生産者さんへの応援的な意味あいのが強そう⭐︎