なんでもない日常

なんでもない私の日常を書いています。

Dr.ネイル

  ジェルネイルをやめる時は恐ろしいもの(-_-;)


  爪がペラペラの弱々になり、マニキュアの刺激にも耐えられなくなる!


  それでもやめなければならない日は来る。


  一度傷んだ爪はもう元には戻らないから、新しく生まれ変わるまではひたすらケアするしかないのです。爪が完全に生え変わるまで数ヶ月(´;ω;`)


  代償は大きかった!


  今度から面倒くさがらずにマニキュア派に戻ろうと思う。でもしばらくは爪を休めなければ。



  今回ケアするために選んだ商品はDr.ネイル。


  


    寝る前に塗るだけ(・ω・)


  f:id:chocolate1985:20170721045412j:plain


  あとは乾燥が大敵だということで、乳液ぬったり化粧水ぬったり、ソンバーユぬったり、かなり過保護にケア中。


  手を洗うとすぐに真っ白に乾燥してしまうし、ちょっとぶつけただけで痛みがあるしで、日常生活にも若干支障をきたしている。いくらオシャレの為とはいえ、これはどうなんだろう。


  髪の毛が傷んだとか、そういうレベルではない。

  

  一体他の人はどうやって過ごしてるのか。


  

  ジェルネイルのデメリットはわかってはいたけど、もう懲りました(-_-;)