なんでもない日常

なんでもない私の日常を書いています。

君の名は 一番くじ⭐︎

  一番くじを文字通り一番のりで引いてしまいました。


  懐中時計が欲しくて(・∀・)


  もちろん当たるはずもなく、雑貨アソートが当たりました。


  実用的で気に入っています。



  お値段550円。


  レジを打ってくれたバイト仲間が「え、高い( ゚д゚)」と会計画面を二度見していました。



  私も普段ならやらないんですけどね。コンビニのスヌーピーくじとかリラックマくじとか、普段なら誘惑に勝ててたのに!


  

  なぜかひっかかってしまいました。



  f:id:chocolate1985:20170714205942j:plain


  ファイルとノートのセットです。ノートは真っ白な自由帳のような紙で、なんでも書いていいんだなぁと思えるほどに真っ白でした(・∀・)