なんでもない日常

なんでもない私の日常を書いています。

服を買うのを我慢

  ジーユーでとても可愛いワンピを見つけた。しかも安くなっている。


 それでなくても安くて可愛い服が揃っているお店、あれもいいな、これもいいな、と目移りしてしまうヽ( ̄д ̄;)ノ



  でも、この前買った花柄カーディガンと紺色のワンピ風カーディガンもそんなに着てないんだよね。という事実を思い出す。



  私は着ていて楽な服装をヘビロテするタイプなので、基本的にスボン二着と半袖二着があればワンシーズンほぼそれで通すことも多い。職場には制服もあるし、着まわしなどで悩むことはまずない。たまぁにお出かけ用ワンピなどを着るくらいで、フランス人ではないけれど10着もあれば余裕。


  靴も夏はサンダルと運動靴を履くくらいで、昔と比べたら随分と数も激減した。



  なので服は我慢。買っても着てない服がまだあるもの(´;ω;`)あんまりお出かけもしなくなったし。



  毎日おしゃれしてる人すごいなぁ。