なんでもない日常

なんでもない私の日常を書いています。

無防備♡

  あら〜(=´∀`) 


 f:id:chocolate1985:20170703035244j:plain


  なんて無防備な寝顔なんでしょう♡



  モフモフしたいのを我慢して


  顔をうずめたいのを我慢して



  見守る(´;ω;`)



  愛しすぎて辛いです。


  猫は自由


  猫は気まぐれ


  孤独を愛する動物



  と、思っていたら大間違い!!




  猫は宝(*´ー`*)


  人類の希望(*´ー`*)



  手に傷は猫バカの証(=´∀`)


  我が家の猫様はそりゃ賢い子でいらっしゃるので、やたらめったら人間の手を噛もうとはしません。



  ではなぜ手に傷が絶えないのか。



  甘えている時に噛み、眠たくてグズグズ言ってる時に噛み、ヤンチャが過ぎたり、遊びたくてウズウズしてたりする時に噛み



  そのどの場面にも、側に私がいるからです(*´꒳`*)



  あとはウザい私への制裁だったりが八割ぐらいかな。大概こちらが悪いんですよ、猫の気持ちがわかってないから。



それがどんなに理不尽だとしても、猫は正義、猫は絶対。それはゆるぎようがありません。人間だって嫌なことされたら怒るでしょ、猫はきちんとダメなことはダメ!嫌なことは嫌!と教えてくれてるんです。

  

  


 こんなに愛すべき存在がいるって、奇跡みたいなものなんですよ。