なんでもない日常

なんでもない私の日常を書いています。

一度してみたいこと

  私には一度してみたいことがあります。


  それは海辺の小さいけれどちょっとオサレな家に住んで、犬を飼うことです。


  猫派の私がなぜ犬なのかというと、早朝に海辺を一緒に散歩したいからです!(°▽°)


  ジョン、取ってこーい!


  と棒切れを投げたりしたいですね。



   朝日を眺めながら、生きていてよかったと実感したいものです。


  朝食はオサレなパンケーキなんてのもいいですね、生クリームとフルーツたっぷりで。飲み物は紅茶くらいがいいかな?


  必要なだけの家具に囲まれ、膝には猫様。椅子にも猫様。


  今日は魚釣りでもしようかしら、それとも海辺でヨガでもしようかしら。


  お友達を呼んで酒盛りなんてのもいいかもしれません。お友達いないけどー(゚∀゚)


  

  そんな生活を一度はしてみたい。 


  毎日は大変そうだけど(°▽°)