なんでもない日常

なんでもない私の日常を書いています。

嫌だなぁと思う時

  おじさんやおばさん、若くても中身がおじさん、おばさん化してる人たちを見ると、嫌だなぁと感じる。


  お互い馴れ合い、媚を売り、ニマニマニヤニヤした関係を人間関係と呼び、お互いには甘く他グループには厳しく、うまくやっていくにはここで人脈を・・・とやはり似たような関係を全てだと思い構築し続け、不満は弱いものに当たり散らすことで解消し、自分はよくやっている!と自己満足に浸っている様子をみていると



  同じグループには所属したくないな。




  と。



  中にいるときは気づかないのだろうけど、そこにいてなんのメリットがあるのか、サッパリわからない。