なんでもない日常

なんでもない私の日常を書いています。

子供と戯れてみる

  少しだけ子供と戯れる機会があったので遊んでもらいました。


  小さい子は可愛いのぉ(*´꒳`*)でも私子猫飼うまでは全然無理で苦手でろくに遊んだことないから、やはりどこか不慣れなんです。


  不慣れなりにも相手をしていると、子供はいろいろなものを運んできてくれます。


  嬉しいものから、ちょっと困るものまで。



  高確率で持ってくるのが絵本。



  なにを言っているのかサッパリわからないけれど、適当に開いてどれが好き?と聞くと向こうも不慣れな私の言ってることなんてサッパリわからないだろうけど、なんらかのアクションはしてくれます。


  絵本すげー(°▽°)



  友達もおらず親戚の集まりにもろくに行かない私が子供と戯れる機会なんてゼロに等しいので、とても貴重な体験でした。