なんでもない日常

なんでもない私の日常を書いています。

転職がんばるー

  転職がんばるー。


  がんばる気があまりしなくて昨日まで鬱でした_:(´ཀ`」 ∠):



  知り合いから農業やら体を動かす仕事を勧められたので調べて見ましたが、年間休日80日の壁で諦めました。


  旅行できないじゃん∑(゚Д゚)!!



  短期で働くならアリだけど、そこは長期で募集かけてたので断念。女性も多いみたいだけど、私独身ゆえに男性もいてもらいたい。


  

  お金欲しいなぁ。


  あったらなにもかも手に入るわけではないけど、8月にちょっと物入りになるし冬にはスタッドレスタイヤも欲しいし。



  は〜(*´Д`*)



  派遣というあんまり気が乗らない選択肢がでてきました。


  ネタになると思って行ってくるかなぁ。



  私わがままなので世間の社畜ワールドについていけない。


  そうじゃない世界もあるのだろうけど、こっちの田舎はちょっと特殊だ。