なんでもない日常

なんでもない私の日常を書いています。

人生って一体_:(´ཀ`」 ∠):

  人生って一体_:(´ཀ`」 ∠):


  「まだ命があるからいいじゃない!」


  と、いう文面を見た時



 その命が邪魔なんだよ(*´-`)!



  と、思った私はだいぶ人生に疲れているようです。


  死んだら悩みもなくなるどころか、飢えを感じることもないし病気や老いに苦しむこともない。生きている上での苦労が一切なくなるということですよ。




  いいなぁ




  と、思った私はだいぶ疲れているようです。私にとって自分の人生なんて飼い猫の子猫様より軽い。子猫様の命はこんなにも重たく温かく感じるのに。



  死んだら終わりかぁ。



  その時うっすらと私は違う気持ちが芽生えたような気がします。



  死ぬまではなにやっても自由か。



  そんなような、良い意味で軽く思えたなにかがありました。