なんでもない日常

なんでもない私の日常を書いています。

普通ってなんでしたっけ

  普通ってなんでしたっけ。


  バイト先のあんな人やこんな人が普通でいいことだとしたら、嫌だなぁ。


  ってくらい今環境ヤバイとこにいます。


  

  あと少しでも一緒にいたくない、気持ち悪い。




  あー、あん時男捕まえとくんだった!




  と、思わないでもありません。精神的逃げ場というか、でもまぁ無理か。




  私普通じゃないもん、そういうの求めても無理無理。



  変な人間関係が増えてくだけ( ´Д`)y━・~~

  

  


  職場にも変なのが頻繁に現れるようになりました、そりゃ責任者もなにもしないもんね。少しの行動もしないものね。クレームに繋がるもんね。


  バカジャネーノ!!!お前が狙われろ!!!



  

  って、感じ。



  もうヤダヤダヤダやだやだ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾!!!



   逃げ出したい(´・ω・`)



  でも猫様がいる(´・ω・`)



 私の猫だもの、私が守ると決めたんだもの。


 

  世界には猫と船旅してる女性もいるそうです。



  青い海に小さな船に自分と猫。



  いーなー。゚(゚´Д`゚)゚。



  


  f:id:chocolate1985:20170606010250j:plain




  こんな海を見たいー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾