なんでもない日常

なんでもない私の日常を書いています。

私の悪い癖

  私の悪い癖。


  一度ダメになるととことん受け付けなくなる。


  人間関係_:(´ཀ`」 ∠):



  ダメになっているのにアプローチされ、さらにダメになる悪循環。



  仕方ない!



  男女ってそういうもんだから!!!


  

  言われなきゃわからない?



  わからなくていい!



  男女ってそういうもんだから!!!



  ただ嫌になってしまったことに、なにが悪いだの、なにが原因だのはない。




 ただ無性に無理になった。



 生理的に受け付けなくなった。




  その一方で必ず




  あなたじゃなきゃ嫌!




  ってくらい、熱烈にきちんと愛してくれる人がいる。



 はず!だから直してほしいところとか聞いても無駄なんだよ。根本的に無理なんだもん。



  男女ってそういうもんだから!?