なんでもない日常

なんでもない私の日常を書いています。

悩むお年頃

  付き合うってなんでしたっけ。


  あれですかね、ヤルかヤレないかの違いだけでしょうか?


 別れ話になったとき、諦めのつき具合が変わるだけでしょうか?



  束縛発言をしやすい気がする程度の特典がつくだけでしょうか。




  私にはわかりません。




  ただなんとなく



  別れ話をするときの面倒くささみたいなものがアップするだけのような気がします。



  その場の流れと雰囲気と相手への礼儀があれば、それで全ては解決するのになとも思います。



  それでいい、それがいい。




  別れる時はアッサリと。


  繋がっていたいならそこらのカップルと変わらず、真摯に向き合っていられるし。



  付き合ってないから



  って理由でスキンシップやボディタッチに遠慮があるわけでもないでしょ?



 とくに私は手のひらを返すときは容赦がないから、付き合ってるから!とか彼氏だから!で遠慮することがまずない冷たいヤツだから。



  スリリングさを求める人にはもってこいだと思うけど、そうでないなら苦情しかこない気がする。



  私だって人肌恋しい。



  けど、きとんとするのがマナーであり最低限の相手への思いやりだと思うから、我慢してるんです!