なんでもない日常

なんでもない私の日常を書いています。

久しぶりの楽しさ

  久しぶりに恋愛を視野に入れた出会いがあり、その人とLINEするのが今の楽しみになりました。


 最初はLINE苦痛でしたけど。


 今もLINEでの交流=トラブルの素



 って思ってますけど。



  文字だけでのやり取りは要注意。



  今度デートする予定なので、その前にお互い探りを入れてる感じです。



 しかしデートなんて久しぶり〜(゚ω゚)何年ぶりに聞いた単語だろう。



  あー、私独身なんだなぁ!!



  と、嬉しくなります。


  だからこそ、さっさとあの頃の苦痛を忘れて新しく恋愛したい。

  独身だった頃のように。


  あ、今も独身だった!(*'▽'*)



  こんな感じの心境です。楽しまなきゃ損。


  そのかわり、相手の収入とか気にならなくなりました。なんかもう本当に、甘えさせてくれればそれでいい、みたいな。


  なんせ、収入は安定してたかもしれないけど、全然甘えさせてくれないばかりか・・・な相手と離婚したんで。


  

  心の支えがないというのは、とても心細く全然幸せとは程遠かったから。



  よほど、うちの子猫様の方が心の支えになってくれてます。あんな寂しい思いは二度とごめんです。たとえお金があっても、あの状況で子供なんていたら私は確実にノイローゼ

になっていたことでしょう。



 最近変質者に遭遇するわ、隣人がお亡くなりになるわ、身内もなんか年の影響で大変なことになってる人いるわで、私もそろそろ人生を共に歩めるパートナーが欲しいなぁと思ってたんですよねぇ。


  支えてくれる人が欲しい。


  守ってくれる人が欲しい。


  でも結婚は怖い。


  なんなら籍入れなくてもよくない??




  だって籍いれてたって、離婚するんじゃん。



  

  あんなの覚悟もなにも関係ないよ。




  私はもうあんな悲しい思いはしたくない。



  そしてバツ2になんて嫌ー!!!



  それでもいつか、この人となんて思える日がくるのかなぁ。



  今はただ恋愛の楽しさを味わっていたい。