なんでもない日常

なんでもない私の日常を書いています。

ジワジワと予定が

  ジワジワと予定が入るようになりました。


  それまでは予定といえばマツエクとネイルくらいだったのに、お出かけの予定も入るようになりました。



  そんな時、とてもタイミングが悪くシフトの変更をお願いされました。

  

  もちろん



  お断りしました!!

  もう少し早ければまだどうにかなりましたが、今回は急すぎる。



  あー、なんてタイミング。



  日頃店長に無理を言っているのに、まぁ半分は仕方のない面もありますが、それでも人の心を持っているのなら協力する方が望ましいのかもしれません。



  が、なにぶん私は薄情者。



  お断りした時、店長の心の声が聞こえてきた気がしました。



  大丈夫、店長ならなんとかできるって、私信じてる。



  しかもこの日私が入ったら割とエグい連勤になるじゃん。



  薄情者で良かった。



  子猫さまのため、外出のため、私はゆるゆると頑張ります〜。