なんでもない日常

なんでもない私の日常を書いています。

実際思うこと

  猫育てをして思うことが、お金も必要だけどそれと同じように人の手も必要だということ。


  家族には感謝しかありませんヽ( ̄д ̄;)ノ


  猫なんて放っておかなくちゃ逆にストレス!な生物かと思いきや、うちの子はまだ小さいからか人懐っこい分甘えん坊。


  家族全員をすんなり下僕として受け入れ、日々命令を下しています。


 「抱っこするニャ!」


「私と遊ぶニャ!」


「トイレ片付けるニャ!」


「ついて来いニャ!」



  人間にも都合があるのでなかなか手が回りません。



f:id:chocolate1985:20170512115912j:plain  


  外に出れば仲間はいるかもしれないけど、うちの子は永遠の室内飼いなので残念ヽ(;▽;)