なんでもない日常

なんでもない私の日常を書いています。

伊勢〜賢島へ

  伊勢〜賢島へ行ってきました。


  こんなに贅沢していいのかな(°_°)



   ってくらい贅沢してきました。おかげで肌もプルプルになりました。スキンケアしてきたと思えばそんなもんです、な金額でした。

  弟からは維持費かかるな、と言われたけれど女の肌の維持費なめんじゃない。



  しかも維持もできてるか不明(;ω;)



  北朝鮮からミサイルが飛んでくるかもしれない!という話を聞いた時、婚活パーティー用のワンピと旅の贅沢さは増しました。

 


  f:id:chocolate1985:20170503190423j:plain



  鰻定食。1時間ほど店の外で待ってました。



  f:id:chocolate1985:20170503190549j:plain




  お肌プルプル要因??



  f:id:chocolate1985:20170503190637j:plain



  賢島は短い間の滞在でした。また行きたいです。


  f:id:chocolate1985:20170503190738j:plain



  鳥羽にてレッドパールソフトクリーム。レッドパールとは苺の名前だそうです。



  f:id:chocolate1985:20170503190833j:plain



  おかげ横町で焼肉ランチ。舌ばかりが肥えてしまいそう。なんて私の人生は贅沢なんだろう、と噛みしめました。




  f:id:chocolate1985:20170503190941j:plain



   旅の終わりはカフェラテとカステラ。ここのカフェラテが美味しくて、私もコーヒーマシンが欲しくなりました。田舎に住んでいると買いに行くまでが長い。おまけに美味しい珈琲屋があるのかも怪しい。あったところで常連さんしか来ないところだと入れない。



弟「家には家のカフェオレしかないんだよ!!」




  嫌だ!!(;ω;)!!




  あー、美味しかったなぁ。



  たいして稼がず、たいして貯金せず、そのくせこんな旅行する人も珍しいんじゃないかなってくらい幸せだった。



  今回もいい旅行でした(╹◡╹)