なんでもない日常

なんでもない私の日常を書いています。

大容量大好き 化粧水(*´ω`*)

  大容量大好きなんです。


  なんかお得な気がしませんか?



  たいしてお得でないのだとしても、大容量と業務用の商品には惹かれるものがあります(*´ω`*)


  f:id:chocolate1985:20170421043942j:plain



  1リットル入りの化粧水を購入してみました。お値段千円!!!



  レビューを見てみると皆さん高評価をつけてるのですが、ボディに使ってる方がほとんどのようでした。私もデコルテに使ってみたらちょっと驚くしっとりさ(`・ω・´)



  でもでも私はフェイス用としても購入しました。安い化粧水は安いなりに私の肌には潤いが足りない場合も多いのですが、大容量と値段につられてつい・・・。



  安かったんだもの( ´Д`)大容量なんだもの。



  ローズというだけあり香りもバッチリり。これは好き嫌いがわかれるかもしれません。



   ソンバーユ→化粧水→乳液→様子見・ソンバーユ追加




  といった使い方になりそうです⭐︎