なんでもない日常

なんでもない私の日常を書いています。

婚活パーティー

  一度行ってみたいと思っていました、婚活パーティー(`・ω・´)


  どんなものか気になる!




  それが今度ついに行くことになりましたぁ(*´∀`*)オサレな会場です、お洒落してきて下さいと書かれていました。

  ワンピしか持ってないのに〜⭐︎



  長年未知の世界だったパーティー、楽しみです。ドキドキ。


  初参加ということで、料金はそれなりにしますが大人数の会場に行くことにしました。女性はほぼ無料!みたいなのも多いですがなんとなく怖いですね。



  男性と女性の温度差がすごそうで。



  それはそれで居心地が悪そうな気がしたので避けときました。




  あとはお見合いもしてみたいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ホテルのラウンジというのでしょうか、よくドラマでもお茶飲んでケーキ食べてまったりしてるとこあるじゃないですか。一度は体験してみたいですねぇ。



  低所得者としてはなるべく手持ちのワンピで乗り切りたいところ。いい感じに見えるジャケットも持ってるし、フォーマル系はバッチリです。