なんでもない日常

なんでもない私の日常を書いています。

仕事押し付けられて終わり

  散々仕事押し付けられて、それが嫌だと言おうものなら


  なにがそんなに嫌なのかわかんなーい!


  頼り過ぎて悪かったー!

  

  あなたにはそんな能力ないもんねー!


  勘違いしてるみたいだけど、仕事できると思ってる人ってみんな勘違いしてるみたいだけど、仕事できるからって発言力がある!ってわけじゃないからね???



  と返答が来た。



  ぶっちゃけお前の怠慢だろーに。


  それを下に押し付けてるだけだろうに。



  ◯◯さんには仕事させて申し訳なくて、私には申し訳なくないんだね。むしろ皆には楽しく仕事してもらって、私にはそのツケを払え!我慢しろ!ってことね。




  事実私には我慢しろ!と言って、他の人には我慢させたくない!って言ってたもんね。



  それが嫌なら「辞めるしかないよ???」だって。ここまで馬鹿にされたの初めてなんだけどー。どこに相談したらいいかな??



  この人の上も正直微妙、ならさらにその上かな??