なんでもない日常

なんでもない私の日常を書いています。

女子力たっぷり子猫観察

  我が家の子猫様は女子力たっぷり。


  同性には冷たく異性にはぶりっ子を振りまいている。ワガママなのは変わらないけど(*´Д`*)



 もう、かわいー!!!!と、日々メロメロ。ぶりっ子をふりまかれている男性陣には嫉妬しまくり、私の膝にも乗ってー!!!と迫り時に子猫をドン引きさせている。


  そして逃げ込む先は男性陣の腕の中。



 f:id:chocolate1985:20170203131144j:plain



 抱っこしてニャ、と見せかけての抱っこしやがれ命令。



  私にはない女子力を発揮する時間でございます。

  カメラ写りも女性陣と男性陣の撮ったものではなんとなく可愛さが違うような・・・・。

 


  日々人の心を鷲掴みにしては翻弄する、子猫なのにメスパワーを見せつけらるている気がします。さすが猫様、敵いません。



f:id:chocolate1985:20170203131456j:plain



  飼い主も女子力アップしたいわぁ。



  


  子猫を飼って私は振り回される喜びを知りました(*´-`)