なんでもない日常

なんでもない私の日常を書いています。

ジェルネイル〜

  本日はジェルネイルをやってもらいました(о´∀`о)


  ウルウルとツヤツヤが欲しくなり、可愛いジューシーネイルにしてもらいました。夏に流行ったやつですが、冬だからこそ欲しくなる要素もあるんです〜。



  お肌乾燥気味なんで、せめて爪だけでもウルとツヤを!!!



  思い通りにいかないところもあるからこそ、思い通りになるところは手を加えたい。そんな気持ちを踏みにじる人もいますが、あれなんなんでしょうね。


  人のことに口出ししなきゃ、死んでしまう病なのかしら?(о´∀`о)?



  あー、マジウザい。



  と、反骨精神から思い切った色にしちゃいました。マツエクもジェルネイルも、私のささやかなそういう精神からきています。



  だってさ、なんの潤いもない生活の中で、自分で自分を潤わせないで、誰が潤わせてくれるっつーの??職場にイケメンいないし、恋人いないし、好きな芸能人は引退するし。



  季節は冬だし_:(´ཀ`」 ∠):乾燥の季節。



  勝手に好きなことして、勝手に満たされるしかないじゃないの!悪口や陰口しか言えない能無し共に合わせてもダサくなるだけよ!!



  と、いう事実に気づき今結構頑張ってます〜(=´∀`)頑張らなくてもいいような、美女になりたいもんですなぁ。


 f:id:chocolate1985:20161214231750j:plain