なんでもない日常

なんでもない私の日常を書いています。

旅行の計画

  旅行の計画は楽しい。今度はだいぶ寒い所に行くから、服装も重要になってきた。


  不恰好になりがちなダウンコーデ研究(*'ω'*)


  ダウンを少し開けて首元にマフラーでさし色コーデ。

  

  外人さんがやると素敵〜(๑>◡<๑)私がやるとモッコモコの予感?!


  プチプラの味方ユニクロコーデ。


  ダウンの中にインナーダウンはあったかいだろうけど見た目としてはどうなのだろう。


  と、思いつつそうなりそうな予感。やはり私にオサレは難しい。


  もちろん下着はヒートテック上下(´-`)カイロも忘れずに。



 女としてどうなのだろう。



  理想はあれど寒さに負けてます。


  身長低いから頭でかく見えるし、なるべく露出上げたくても極寒の地でそれはやってはいけない難しさもあります。帽子着用もしなくては頭と耳が冷え冷えになってしまう。



  せめて足元スッキリさせるしかないのか。


  寒さは足元からというのに∑(゚Д゚)


  モッコモコのダウンにモッコモコブーツは流石に・・・。



  そーだ髪も切らないと小顔に見えない、と悩みは尽きません。



  それも楽しかったりするのですがね(`・ω・´)  


  少しでもスラッと見せたいのですよ、スラッと。