なんでもない日常

なんでもない私の日常を書いています。

ダイエット?

  ここ最近、深夜にものを食べることが多くなった。夜型の生活になったこともあるし、欲望に忠実になっているのもある。


  深夜、理性は簡単に負けるヽ( ̄д ̄;)ノ帰宅して今日こそなにも食べずに寝るぞ!と思っても、机の上に夕食がセットされているとついついご飯2杯ぐらい食べてしまう時もある。


  季節も手伝い食いしん坊になっていた。


  そのかわりといってはなんだけど、毎晩の晩酌はお休みとなっていた。

  飲むのは休みの時くらい。



   それでも食いしん坊効果が上回り、顔は浮腫んでる気がするし、なんだかお腹周りもポヨポヨしてきたような(´;ω;`)食べ過ぎ??


  

  このままではいけない!



  と、思ってた本日。


  体重測定したら、遠い昔に測ったときに比べてマイナス4キロ痩せてました。

  


  ダイエット???してないけど(゚ω゚)子猫の遊び相手効果???