なんでもない日常

なんでもない私の日常を書いています。

日帰りで京都

 ちょっとした用事があり、日帰りで半日京都に行ってきました。

 

 ちょっと、とは言え案外京都を堪能できて嬉しかったです。流石観光地、どこへ行ってもなにかしらあるのでしょう(*´∀`*)


  f:id:chocolate1985:20161120131747j:plain


  偶然入ったコーヒー店、イノダコーヒー(`・ω・´)ケーキがとても美味しそうでしたが、夕食前だったので我慢!雰囲気も良く、大きな窓ガラスから見える紅葉も楽しめました。


  f:id:chocolate1985:20161120132055j:plain


  夕食の湯豆腐をコースで頂きました。もういらない!というほど食べました。湯豆腐のボリュームが凄かったです。


  f:id:chocolate1985:20161120132159j:plain



  昔豆腐は歯ごたえもあり密度もあり、すぐにお腹いっぱいに(´;ω;`)


  他にも天ぷら、田楽、色々ありました。


  f:id:chocolate1985:20161120132347j:plain

 

  紅葉もあり


  f:id:chocolate1985:20161120132422j:plain


  迫力の京都らしさもあり



  f:id:chocolate1985:20161120132518j:plain



  良かった良かった(*´∀`*)