なんでもない日常

なんでもない私の日常を書いています。

居酒屋は気楽

  今日気づいてしまった、居酒屋は気楽(*⁰▿⁰*)

  飾らなくていい、ちょっと変わってると自覚のある私としては、人目をあまり気にしなくて済む気楽な場所。マナーさえ守っていれば、自分も楽しい周りも気にしない素敵なお店。

  f:id:chocolate1985:20161030033408j:plain


  ドライバーなんで飲むのはジュースですけどぉ(๑╹ω╹๑ )どうせ外で飲むと気持ち悪くならないか、ちゃんと歩けるか心配しかないのでいいんですけど、トイレが近くなる。

f:id:chocolate1985:20161030033604j:plain



  大好きなカマンベールチーズ揚げ!じっくり食べたいのに崩れていくから三口くらいで消えてしまう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


  蜂蜜もうまい。



  あとたくさんオサレな焼き物も食べました。ちまちま食べれて満足です。


  帰りはプリンを買ってもらい家で美味しく食べました。



  久しぶりに白レースワンピ着たり、髪を整えたり、オサレもして出かけたのでそれも楽しかったです。


  二軒目の焼き鳥屋は微妙でしたΣ(-᷅_-᷄๑)


f:id:chocolate1985:20161031111030j:plain



f:id:chocolate1985:20161031111053j:plain