なんでもない日常

なんでもない私の日常を書いています。

朝からカミカミ

  朝から昼にかけて、家に私一人だけになる時間がある。私は夜型の生活をしているので、昼までは寝なきゃ寝不足で倒れてしまう。


  しかしそんなことにおかまいなしのお嬢様が我が家にはいらっしゃる。



  最初の方は


「心細いにゃー( ´△`)」


という可愛げも見えたのだけど、最近は



「暇にゃ、遊べ」



感が強い気がする。朝か私の髪の毛をカミカミガブガブバシバシとするものだから、枝毛だらけになってる気がする。


 ついでに夜のうちに洗った髪の毛も朝になればほんのり猫くさくなっている。


  正確には猫のヨダレ臭。でも嫌いじゃないよ(´ω`)マーキングされちゃった♫な気分。


  カミカミガブガブバシバシしてもイヤがりはしても起きる様子がないから、今度は仕方なく布団の上で丸まり始める。だんだんそれが伸びていったり、移動したりしてくるので、下手に動くと驚くはめになるので注意が必要。



  朝からたっぷり愛された気分で私はお昼に起きるけど、子猫的には「暇にゃ!!!」と不満に思ってるのかもしれない。

  


f:id:chocolate1985:20161024041813j:plain