なんでもない日常

なんでもない私の日常を書いています。

私も幸せでないなら意味がない

  子猫に恥じない自分であることも、必要なこと(´ω`)


  潤い欲しいわぁ。



  ドーナツ食べすぎたわぁ。



  一度顔が丸くなって、リンパマッサージしまくったらゲソッとして、また油断しつつあります。でも美味しいんだもん、コンビニドーナツ。サークル◯のココナツドーナツ美味いわ。



  体もリフレッシュしなければ。



  毎日部活か!ってくらい運動しまくってるアスリート子猫に負けないように。



  でも誘惑に負けちゃうんだろうなぁ。今が1番若いからさ、代謝がいいうちに食べときたいじゃん。それがもう食いしん坊の証だよね(´ω`)


  でもお腹も便秘解消するとゲソッとするんだよ。



  三十路過ぎたら筋肉つけないと、貧相になりそうでガッカリだよ。せっかく痩せてきたのに?肉が落ちてるだけ?



  子猫がものすごく可愛いから、飼い主もしっかりしないとなのです。