なんでもない日常

なんでもない私の日常を書いています。

ワクチン接種後

  子猫さま、ワクチン接種後元気なく(´・_・`)



  昨夜は水も飲まず、餌も食べず

   下痢、嘔吐がないだけマシかなぁと安静に過ごしました。


  今朝は餌よこせコールはあったものの、普段の4分の1を食べてごちそうさま。


  ちょっと遊んでからキャットタワーで休んでました。



  こうなると知っていたから打ちたくなかったけど、仕方ありません。



  免疫つけて丈夫になってもらわないとね。



  なんのトラウマか、抱っこをすると病院を思い出すのか怯えるようになりました。私の服をしっかりと掴んで、今までだらーんとしてたのが嘘のよう。


「ごめんねぇ、怖いねぇ。大丈夫だよぉ」



  と、言ってる間に私の毛の束をガブリ。



  ( ゚д゚)コイツ