なんでもない日常

なんでもない私の日常を書いています。

子猫はかわいいなぁ(´Д` )

    しつこいようですが日々メロメロです(´Д` )かわいいんだなぁ、もう。 


  撫でさせてくれないし、抱っこも好きじゃない暴れん坊ヤンチャ姫だけど、いざという時は人を使うし、肩に乗ってきたりする時はそのギャップに至福倍増です。


  子猫が来る前、ペットを飼うのを諦めていたとき。もし自分が猫を飼うならどんな子がいいか想像していました。


  

  耳は大きめがいい。


  白い足の子がいい。


  尻尾は長めがいい。



 あとは、もう絞れないよ!!!(つД`)ノ!!!



  で、突然縁がありやってきた子猫さま。



  耳は大きめ、というか顔がちっさい!!



 ソックスではなけど白い足!!!


白いお腹!!!


  

  それに長めの尻尾♪( ´▽`)




  いっちゃんは私の理想の猫さまだったんだね(=゚ω゚)ノ



   と、最近しみじみ思います。そんな理想の子猫さまから尻尾ピーンでヌリヌリされた日には、下僕冥利に尽きます。



  

  

f:id:chocolate1985:20160925031212j:plain



  じゃらしを咥えると高確率で屋根代わりに使われる私の足。

  フワフワが幸せ感をアップしています。しかしその後ケリケリとガブガブに巻き込まれ、ドエム的に痛い思いをすることになります。

  f:id:chocolate1985:20160925031348j:plain