なんでもない日常

なんでもない私の日常を書いています。

大人猫の器はデカイ

  子猫を相手にしていると、大人猫の器の大きさを実感します。我が家には大人猫はいないため、人間が子猫様の相手をしているのですが、痛い(´Д` )



  めっちゃ痛い。


  やーめーてー!!!!



 逃げても飛びつき、やめてと注意してもジャレつき、爪とキバが痛いです。



   父が手足を使いジャレつかせ、可愛がりまくったため、人にもそういうことをしていいんだ!と覚えてしまったようです。本来の姿といえばそうなんだけど、痛い(ー ー;)


父「痛くないよー!」



  私は痛い!!!



 猫部屋を掃除をしていても、背後から足に飛びつき私を驚かせました。


 あまり構いすぎてもいけないとケージに入れるも、出せ出せ!と手をくぐりぬけて脱走。



   初日の、人の手だと判断したら爪を引っ込めてくれる子猫様はもういません。



   慣れてきてくれたのか、ヤンチャに拍車がかかったのか。元気そうでなによりです。


  大人猫はこんな暴れん坊さんを、それ以上の暴れん坊さんを相手にしても平然としているので、すごいなと思います。私も見習いたいと思います(つД`)ノ

f:id:chocolate1985:20160818100843j:plain