なんでもない日常

なんでもない私の日常を書いています。

ネットで買い物

  子猫グッズをネットで購入。コッソリ準備するならホームセンターに行った方がいいのだろうけど、量を考えると(ー ー;)


 キャリーバッグ

  システムトイレ

  猫砂

  爪とぎ防止シート

  子猫の時期限定簡易ケージ

  爪とぎ

  ねこのおもちゃ複数 

 ブラシ

  爪切り

  水入れと餌入れとそれを乗せる台

  消臭機と詰め替え用


  初期費用1万9千円くらい。

  フードは普段食べてるものを聞いてから。

  貰い受けて成長したら去勢手術も。



  あとは追々、成長に合わせて。


  私の月収はとても低いから美容費を削って育てるしかないけど、このくらいなら育てられるなと思ってコッソリ決断しました。


  愛情を与える存在がいなければ、このまま優しさまで枯れてしまいそうで。


  猫の存在がどれだけ私の中でデカくなってしまったか。猫の目に仕留められてしまった気分です。


  こんな可愛い子に仕留められるなんて、なんて幸せ(´Д` )


  

   恋愛でも、恵まれた男性はそんな幸せを感じてる人もいるかもしれませんね。


  聞いた話だと女性が男性に目をつけてから、恋愛は始まるらしいですから。


  もう猫がいない生活なんて考えられない。


  一度は断った話でしたが、そこからの心のポッカリ具合は凄まじく、もう駄目だと諦めて「ください」とお返事しました。