なんでもない日常

なんでもない私の日常を書いています。

気をつけてます

  吹き出物ヤバイ(´Д` )


  と、思い始めてから食事とか気をつけてます。

  私の場合きちんとした食事をなかなか摂らないので、人よりもカロリー摂取とかすごく低い気がします。歯茎も痩せてしまったし(´・_・`)


  食生活改善⭐︎


  と、思いきや早速やってしまいました。



  朝食にバナナ 蜂蜜 ヨーグルトを混ぜたものを食べる予定が朝食抜きにしちゃった。


  昼食でいきなりアジフライ定食。ソースたっぷりかけると美味いです。

  小鉢と味噌汁が残りました。勿体無い。


  デザートに我が家でスイカ4切れ。



  バイトの休憩中、一応晩御飯となるところにコンビニサンドイッチとバナナ一本。


  うーん(ー ー;)



  今度から食べたもの写メ撮ろうかしら。愕然としそうだけど。



  ついでに体重計っちゃおうかしら。そんなに気にしてないけど。



  きちんとした生活ってむずかしいですね。

  

  

  f:id:chocolate1985:20160806213212j:plain



  このボリュームで850円のランチです!でも私の時給よりちと高い〜(´Д` )