なんでもない日常

なんでもない私の日常を書いています。

吹き出物Σ(゚д゚lll)

  フェイスラインの吹き出物が増えてかゆいです。

  原因

  ストレス

  食生活

  夏場だから!!

  便秘だから(´Д` )



  便秘が一番な気がした私は、これはどうにかしなければと、初めて危機を感じました。

 体の中に毒素がまわった結果の、コレ。



  吹き出物なんて言葉にすると生易しいですが、腹の中の腐敗したガスやらなんやらが血流をめぐり、その結果のコレだと思うと、まるで毒を飲んだ結果のような恐ろしさを感じます。


  早急になんとかしなければΣ(゚д゚lll)デトックスー!!



  と。

  なにも難しいことはありません。


  うまく出していけばいいのです。


  この時なにを食べるかよりも、どう出していくかに重点を置くようになりました。

   汚い話のようですが、人間食ったものは体内の中で全て消えるわけではないのだな、とよく思うのです。必ず不要なものがでてくるのだと。


  その末路を考えると、

  野菜様とヨーグルト様の力は頼りになるもので、カップラーメンやスナック菓子などは、頼りない供に感じるのです。

  
  綺麗になりたい。


  つーか普通の肌!!!Σ(゚д゚lll)!!!



  私一応色白なんですけど、色白のなかに吹き出物って汚さ倍増に見えるんですよね。もともとの体質とか、どんなに気をつけてもアトピーだとか、そういうものとは一味違い

 
  生活習慣の怠慢によりできた吹き出物の、不潔感半端ない。


  と、色白の老けたオッさんを見た時に痛感しました。年齢よりも上に見えるしなんか汚いしなんか汚いしなんかキモイし。


  あー、外見大事だわ(つД`)ノ


  と、思ったのです。


  色白デブの吹き出物を見た時、ゴクゴクと大量のソーダ水なんか飲んでんじゃねー!!!


  と、思ったのです。

  あー、こうして出来上がるのだ。汚いものが。



  と、深夜に思ったのです。



  反面教師!(ー ー;)!


 フェイスラインの吹き出物は見えにくいけど、確かに存在するなんか悪そうな塊たち。

  目立たないうちに体質改善。


  ひと昔前、あまりに痒くてオロナインでおさえようとしたことがありました。


  これは危険ですよ。

  なぜかというとね、フェイスラインの吹き出物は消えたんです。


  が、その真後ろの位置に当たる首に、



  大量の吹き出物が移動してたのですΣ(゚д゚lll)キャー!!!



  肌にでてくれるだけマシですけどね、毒素巡った結果なので。

  原因があるのにそれがでない方が怖い。体内で密かに進む毒素祭りなんて嫌だ。


  ごめんなさい



  と、体に思いながら仕事辞めました。仕事のストレスが原因でなってたので。

  辞めたらすっかり良くなり治りました。



  その悪夢再び。今回はストレスもあるけど、便秘が大きい気がします。


   まずは食生活!!!