なんでもない日常

なんでもない私の日常を書いています。

再び高山に

 再び高山で旅行しました。




f:id:chocolate1985:20160509192415j:plain



  ランチはカレー、カツがサクサクで美味しかったです。

  小盛りにしたのにボリュームがあり夜までお腹が(´Д` )


  夜ご飯はメニューが置いてない寿司屋でドキドキカウンター初体験!!とても写真を撮る勇気はありませんでしたが、豪華な寿司に圧倒されておりました。


  トロにヒラメの昆布締めにのどぐろ、ボタンエビ、アジ、あん肝?と松坂牛の握りなどなど⭐︎


  食べきれないよぉ〜>_<となりながらも、残せる空気ではなく頑張って平らげました。あの値段であの量と質はすごいです。


f:id:chocolate1985:20160509192529j:plain




  翌日は朝ごはん抜きでおめざ。


  今度はゼンザイセットが食べたいな⭐︎




  f:id:chocolate1985:20160509230227j:plain



  おめざの後は観光らしく陣屋見学です。




  思ったより楽しかった♪( ´▽`)




  f:id:chocolate1985:20160509230330j:plain



  ウサギも可愛い♫


  ランチは世界で4位というマルゲリータをいただきました。



  

  

f:id:chocolate1985:20160509230438j:plain




  これで1人分ですが、ペロリと平らげてしまいました。トマトソースたっぷりです♪(´ε` )




  今年も楽しかった( ´ ▽ ` )ノ



f:id:chocolate1985:20160509230554j:plain