なんでもない日常

なんでもない私の日常を書いています。

食べ物が美味しかったところ〜伊勢〜

  お茶をしてサロン席でまったりして、そうこうしているうちに伊勢に到着です!!

  ケーキを食べてお腹もいっぱいなのですが、時間はもうお昼過ぎ。

 

  雑誌に載っていたいいかんじの古民家風のお店に行ってきます。

f:id:chocolate1985:20160317131401j:plain

 

 

 しかし、なかなか辿りつけず・・・。

 散々迷い、こんな住宅地にあるのか?! と疑問になりながらもなんとか到着。

 

 お店に入ると、どうやら私達しかお客さんがいない様子で戸惑いました。夜に人気のお店なのかな???

 ドキドキしながらも、ンチを頼むことにしました。

 

 

 

f:id:chocolate1985:20160317131723j:plain

 

 お肉に〜

 

 

f:id:chocolate1985:20160317131734j:plain

 

 お魚!!

 

 

 炭水化物はパンかカレーを選ぶことができます。

 

 パンか

 

 

f:id:chocolate1985:20160317132108j:plain

 

 

 カレー

 

 

 

f:id:chocolate1985:20160317132121j:plain

 

 

 あとはサラダがついている、なんともボリューミーなランチでした。

 

 食べている間に2組のお客さんがやってきました。賑やかになる店内にホッとしたのでした。

 外観はこんな感じです。

 

f:id:chocolate1985:20160317132259j:plain

 

 ん???

 

 

 クローズ???( ゜Д゜;)!?

 

 ランチタイムにはまだ時間もあったので、お客さんが増えたためにクローズした模様。

 もう少し遅れてきていたら、入ることができなかったかもしれません

  • 。゚(゚´Д`゚)゚。