なんでもない日常

なんでもない私の日常を書いています。

旅行をして楽しかったところ〜高山編2〜

 飛騨・高山は写真を撮るのに調度いい景色が多く、私もカメラ片手にたくさんの観光地をまわりました。

 

 な の に

 

 保存できている写真が肉ばかり、というのはどういうことでしょう。

 もっとあったはずなのに・・・。

 

 高山編2ではもうあれしか残ってないよ。

 

 ランチでいただいた、豚肉のステーキでございます(o>▽<)o

 

f:id:chocolate1985:20150723010600j:plain

 

 大根の煮詰めたつけあわせが、とても美味しくとてもボリューミーで、とんでもなく満腹になりました。同行者は牛のステーキ、高級なランチを召し上がっておられました。きちんと勤めておられる方はセレブですな〜。

 しかしやはり、大根のつけあわせにやられておりました。その後私はスイーツありのコースにしていたので、数々の後悔をしながらも完食することに成功しました。

 

 飛騨・高山は川のある景色も多く癒されます。

f:id:chocolate1985:20160309131746j:plain

 

 

f:id:chocolate1985:20160309131918j:plain

 

 

 癒され中で〜す(〃 ̄∇ ̄)