なんでもない日常

なんでもない私の日常を書いています。

旅行をして楽しかったところ 〜高山編〜

 私は旅行が好きで、ちょくちょく出かけることがあります。

 昨年行ってみて楽しかったところは、飛騨・高山。

 電車から見える景色にもテンションが上がりました。

 緑色の川!!!(+_+。) !!!

 

 

f:id:chocolate1985:20160309125011j:plain

 

 お宿の夕食は飛騨牛メインでいただきました。お塩でいただくしゃぶしゃぶに

 

 

f:id:chocolate1985:20160309125906j:plain

 

 ちょっとコジャレた何か!!!ローストビーフだったかな??

 

 

f:id:chocolate1985:20160309130059j:plain

 

 庶民の私にも親しみやすい牛肉まん〜。蒸したてです。

 

 

f:id:chocolate1985:20160309130159j:plain

 

 お部屋食でゆったりいただきました。旅行での部屋食って憧れる反面緊張します( ̄Д ̄;

 わりとお手軽なお値段で宿泊できるプランにしたのですが、しっかりきっちりおもてなしを受けることができました。さんまちからも近く、観光にはもってこいのお宿でした。

 

 たくさん食べて温泉にも浸かって、は〜やれやれなところですが。

 

 気になる夜の飛騨・高山。靴擦れで苦しむ同行者を無理矢理引き連れ散策開始です!!すると??

 

 

f:id:chocolate1985:20150708001245j:plain

 

 

f:id:chocolate1985:20150708001112j:plain

 

 いい感じの居酒屋を発見!!

 

 お酒を一杯とちょっとしたおつまみで乾杯です。